<1日目> |
●20:00 図書室 (*「読書がお好きなんですか?」+1) |
●22:00 図書室 |
●2:00 2F廊下 |
<2日目> |
●20:00 プール (*「悩みなんかないように見える」+1) |
●22:00 プール |
●0:00 2F廊下 (*「そうした姿は色っぽいですね」+1) |
●2:00 テニスコート (*「別の場所」*「確かにサヤカさんの胸を」+1) |
<3日目> |
●18:00 テニスコート (*どちらでも+1だが、後半のイベントのため「名刺を拾う」)  |
●20:00 強制発生 (※名刺を拾うと発生。電話をかけると後のイベントに続く) |
●22:00 トレーニング場 |
●2:00 テニスコート (*「心理学での分析を試みる」*「振り返って話す」+2) |
●4:00 テニスコート (*「追いかける」*「やはり飼うしかないと思うよ」+2)
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<4日目> |
●20:00 食堂(体力+1) |
●22:00 2F廊下 (※3日目4:00で「逃がすしかないと思う」にした場合のみ発生し その時*「今は黙っておく」を選んでいれば+1) |
●0:00 テニスコート (*アイテムで体力+1) |
●2:00 モニター室 (※行かないようにする。行って*「楽しそう」で−1になる) |
●4:00 バルコニー (※行くだけで+1) |
<5日目> |
※4日目22:00にサヤカに罵倒されていると失踪してGameOver。
●2:00 プール (*「そっと近づく」*「一緒に泳ぐ」+3) |
<6日目> |
●22:00 テニスコート
(*「犬を黙らせ」‥‥‥以下分岐)
★「その場でじっと耳を」→ハートが多い女の子の看病イベント(全員有)

(*「言葉に甘える」で7日に復帰「あくまで家に」で8日に復帰)
★「叫び声を上げて」→サヤカ目覚め+2 |
<7日目> |
●18:00 2F廊下 (*アイテムで体力+1) |
●22:00 オルフェス像 (*「もう少し敷地内を」*「小道を慎重に」
*「サヤカさんだったり」*どれでも良いが一応一番下を選ぶ
*「サマになってた」又は「撮影がある」で+1)
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●4:00 オルフェス像 (*「おでこ」+1又は「手を当てて」+2) |
★真のエンディング・コース★ |
<8日目> |
●20:00 食堂(体力+1) |
●2:00 プール (*「近づいて」*「もちろんだよ」+3)
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<9日目> |
●20:00 強制発生(父からの電話) |
●22:00 強制発生サヤカ来訪 (*「うん、わかった」*「わかった連れ戻すよ」+2) |
●2:00 強制発生
(*「約束の場所に」*「ガソリンの缶」*「振り返らずに」 ここでハートが18以上であればサヤカが生き残った真のエンディング)
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★AV展開ルート★ ※名刺を拾って電話していることが前提 |
<8日目> |
●20:00 食堂(体力+1) |
●22:00 サヤカの部屋 (※0:00、2:00、4:00どこでもOK)
(*「ノックしてみる」+1) |
<9日目> |
●22:00 サヤカの部屋 (※0:00、2:00、4:00どこでもOK)
(*「好きという」*「乗っていい?」*あとはどこでも→普通のエンディングへ。 乗る以外はバッドエンドへ)
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★その他のCGコース★ |
<8日目> |
●2:00 オルフェス像 (*6日目22:00「叫び声を上げて」でサヤカが目覚め 7日目22:00のナイフ投げイベントを見ていると発生。 最後に引き金を引くとGameOver)
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<9日目> |
●2:00 モニター室から地下室への展開 (*「SMプレイの鞭」にするとCGゲット)
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